IMG_5168

嘘はついていない。



ついについに手に入れました。

IMG_5164

レアベイゲットバトル新作のスラッシュヴァルキリーのゴールドターボverです。

IMG_5165

もちろん本物です。
シールも黄色です。

IMG_5166

ほら本物。

IMG_5160

気になる中身はこんな感じです。
まごう事なきゴールドターボverです。
いやーかっけー。













…いやまあ見ての通りなんですけど、
極ウエイトのみ欠品で格安で手に入れました。
また買ったんかい。
ベイコードも未使用なので本当に極ウエイトだけ外してって事なんですね。

個人的にはスラッシュヴァルキリーとても好みなので
そんなに高い買い物したとは思いませんが、
それでもレイヤー単品では1番高かった気がします。

転売等については色々な意見があるとと思いますし、
私も罪悪感は感じなくもないのですが、
正攻法で手に入るものでもないですし、
懸賞品とかこういうものに関してはどうしても買ってしまいますね…
ごめんなさい。

恐らくレアベイゲットバトルのスラッシュヴァルキリーで皆様が1番見たいのは極ウエイトだと思うので、
今回の記事はネタの乗ってない寿司みたいなものかもしれませんが、
全国一億人のヴァルキリーファンの誰かに届けば幸いです。

IMG_5169

裏面はこんな感じ。
ファブニルの時はラバーのせいか安っちいなあと思いましたが、
ヴァルキリーはすごく高級感を感じますね…

IMG_5171

分解。
こうして見ると塗装部分以外はほぼ成型色でも見れますねえ。

ヴァルキリーチップの目が緑なのがイカしてます。

IMG_5170

新旧金ヴァルと比較。
黒がない分また違った雰囲気です。

IMG_5172

改造ガイド付属のドラゴンチップでスラッシュドラゴンを。
成型色が一緒なので全く違和感がありません。
スラッシュアシュラもやりたいですねえ。

IMG_5173

個人的にはこのエースヴァルキリー がとても好きです。
ほとんどランレーカラーと変わらないんですが、
それでもカッコいいですねえ。

ちなみに未使用だからかわかりませんが、
これにベアリングつけるとめっちゃロックが固いです。
ベアリングヴァルキリーとかいう新しい可能性を感じます。



いやー後は赤いスラッシュベースが出てくれれば完璧なんですけどね…
次のランブーの白もカッケェんですけどね。
とりあえずヴァルキリー系統は全部揃える勢いで頑張ります。
ジャイアンツヴァルキリー第2弾が1番の壁だなあ…